プロミスとかでお金を借りてみた

プロミスとかでお金を借りてみた

プロミスで無理のない返済計画を。

プロミスとかでお金を借りてみた

月末やクレジットカード返済時に、お金が足りないなどの経験がある方も多々いらっしゃると思います。飲み会、欲しい物、デート、趣味などで散財して

気がついたら返済額が足らない。親や友達に借りる事もできず、絶望の淵で彷徨う事もしばしばありました。そんな時、電車の中刷りや、テレビのコマーシャルで消費者金融を目にします。

 

普通のカード会社ならまだしも、消費者金融はヤクザが絡んでいるイメージもありなんだか、気恥ずかしさと後ろめたさを感じます。それでもお金がない人にとっては、救世主なのです。昔、散財していたころ借金で首が回らず、何件もの消費者金融に、手をだしました。返済が間に合わず自転車操業でした。
初めて申し込みをしたところは、プロミスでしたが消費者金融といえばヤクザのイメージが強かったので融資の申し込みをしに、店内に入るまでは、内心ビクビクとしていました。

 

しかし、店内の様子は普通の銀行と変わらず優しそうな店員が数人いて、雰囲気は和やかな感じです。電話で会社の在籍確認と、自宅への確認、身分証明書、印鑑でものの30分くらいでお金を借りる事が出来ました。今から20年前でしたが、初めての借入れ額は20万円でした。返済が遅れなければ、年々借入れ額が上がっていくという感じです。

 

今では、パソコンや携帯で簡単に審査でき即融資できるそうですがプロミスのキャッチコピーである、収入と支出のバランスを大切に。無理のない返済計画を。を頭に入れておいたほうがいいです。消費者金融は返済が遅れない限り底がありませんので返済期限を守り、後々、後悔しないようにお金を使いたいものです。

 

即日融資カードローン

現在、結婚一年目の専業主婦です。
主婦になる前はどちらかと言うと浪費家でした…

 

現在は主人の収入のみで生活しており、賃貸住まいです。
私達には『数年後にマイホーム購入する!』という夢があらります。
子どもが小学校に上がる前くらいには購入できたら良いなぁ。と考えています。

 

私たちと同じく、マイホーム購入を夢見て節約を頑張っているご夫婦は沢山いますね。
インターネットで検索してみると、関連性のある掲示板やブログが沢山出てきました☆

 

いくつか読んでみて、実際にマイホーム購入を実現したご夫婦の書いているものを読むと、共通点を発見したのです。

 

それは『具体的な計画を立てること』のようです。

 

いつまでも夢見ているだけでは、いつまでも賃貸住まい。
マイホーム購入なんて絶対に出来ない!ということ。

 

本気でマイホーム購入をしたいのなら『毎月○円の中』『いつまでに○円の貯金』と、しっかりと計画を立てる事が重要です。

 

さっそく私も、いざ家計を見直してみると、削れそうな箇所がいつくもありました。
20代の夫婦で、しかも収入源は主人のお給料のみなので、さほど収入が沢山ある訳ではありませんが、全く貯金できなかった私たちが、少しでも貯金できるようになったのです。

 

本気で貯金するには、やはり目標と計画が大切だと思いました!!

 

 

即日融資キャッシング

続きを読む≫ 2013/11/27 16:47:27

お金を借りる方法あれこれ

どうしてもお金が必要になった時、みなさんはどうされているのでしょうか?一番良い方法は親類に借りることでしょう。なぜなら利息が付かずに借りれる可能性がありますから。でも理由によってはなかなかお金を親類にかりるのも難しいかもしれませんね。そんな時どうすればよいでしょう。まず少額であればクレジットカードでのキャッシングという手があります。クレジットカードをお持ちの方なら、ほぼキャッシングサービスも付帯しているクレジットカードをお持ちだと思います。また、キャッシングできる額が少額なため審査もそれほど厳しくもありません。

 

また、定職つかれておりある程度の収入が見込める方であれば、銀行や消費者金融のカードローンという手もあります。原則100万以下の方であれば収入証明書も必要ないでしょう。しかしながらクレジットカードのキャッシングも各銀行や消費者金融のカードローンも比較的に高い利息が組まれており、よほどの計画性がない限り多くを借りてしまうと月々の支払額の半分近くが利息なんていうことにもなりかねませんので注意が必要です。ちょっとしたお金が必要といったときの活用のみに抑え、大きな出費などの場合であれば別の計画性の高いお金の借りる方法を考えたほうがよいでしょう。

 

カードローン審査甘い

続きを読む≫ 2013/09/21 20:32:21

ホーム RSS購読 サイトマップ